※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「かどや ごまセサミン」実感レビュー

もっと詳しく

かどやのごまセサミンは、含有量にこだわったサプリメント。
セサミン以外の配合成分は一切なし!という潔さもポイントです。

他のサプリメントとも組み合わせやすく、非常に使いやすいサプリメントと言えるでしょう。

そんなごまセサミンでどの位のパワーを感じられるのか、実際に飲んでみた感想をリポートします!

こんな人にオススメ

ごまセサミンは、特にこんな悩みのある方にオススメのサプリメントです。

・セサミン以外に飲みたい/飲んでいるサプリがある
・美容と美肌を意識したい
・健康的な毎日を過ごしたい
・リーズナブルなサプリを探している

価格帯が非常にリーズナブルなので、無理なくどんな目的にもしっかりと活用することができます。
さらに配合成分がシンプルで、他のサプリメントとも組み合わせやすい製品と言えるでしょう。

メーカーがゴマ油でお馴染みの「かどや」であることもポイント。
ごま専業として知名度の高いメーカーですから、品質は折り紙付き。

実際に様々な検査が実施されていて、原材料にも厳選された良質な素材を使用していることから、安全性の高いサプリメントと評価することができます。

ポイント1:品質管理力が高い

このサプリメントを製造しているのは、ごま油で有名なかどや。

ごま専門の老舗食品メーカーとして、150年にわたりゴマを扱ってきたスペシャリストです。

その為、食の安全への配慮は十分!
安心して摂ることができるサプリメントを製造しています。

また、原材料にもこだわっています。
使用されているのは100%自社選別のゴマですから、品質はお墨付きです。

含有量も非常に豊富です。
一日あたり15mgのセサミンを摂ることができます。
その為、様々な目的にパワフルにパワーを実感することができるでしょう。

カプセルの内包油にも「かどやのごま油」を使用しています。
ごま専門メーカーならではのこだわりです。

ポイント2:キャンペーンも充実

キャンペーンが充実しているのも、ごまセサミンの特徴です。
通常購入でも一ヶ月分を4410円で購入することができますが、キャンペーンを活用すれば一ヶ月分を3150円で購入できます。

一日あたりわずか105円というコストで飲み始めることができます。
おまけにかどやの純正ごま油がプレゼントされるのも嬉しいポイントです。

また、三ヶ月分の定期購入であれば、さらにお得に購入することができます。
通常購入の場合は三ヶ月分の価格は10290円ですが、初回は半額で購入できます。

三ヶ月分が5145円になるので、一日わずか57円で購入することができます。
さらに、かどやの人気ごま製品の中から、好きなものを1つ自由に選んでプレゼントとして受け取ることができます。

ポイント3:独自の抽出方法を採用

ごまセサミンでは、かどや独自の抽出方法を採用して効率よくセサミンを取り出しています。
ごま一筋のかどやだからこそ可能な独自の抽出方法を活用し、無駄なく効率よく抽出を行っているのが特徴です。

もちろん、焙煎・圧搾には伝統的な技法を採用。
それを基に、最新の設備も導入してサプリメントを製造しています。

お得な買い方は?

キャンペーンを活用することによって、お得な値段でスタートすることができます。

・一ヶ月分の購入なら、1000円以上の割引が適用されます。
(ごま油150gをプレゼントとして受け取ることが可能)

・三ヶ月分の定期購入なら50%OFFの半額キャンペーンが適用されます。
(かどやの人気ごま製品の中から好きなものを1つ選んでプレゼントとして受け取ることが可能)

くちこみ頂きました!

セサミンだけをシンプルに摂りたかったのでこの製品はすごく魅力的でした。
価格がかなり安いのも嬉しいです。
価格は安いですが、メーカーがカドヤですから質がちゃんとしているということは分かる!
だから、すごく気に入っています。

【鳥取県 酒井さん 50代】

関連コラム一覧

トップに戻る