セサミン+スタミナサプリメント

元気な毎日を送りたい方にお勧めなのが、スタミナ系のサプリメントです。
スタミナ系の代表的な素材といえば、ニンニク、マカ、ローヤルゼリーです。
それぞれの素材について簡単に説明します。

まずは、ニンニクです。
ニンニクは強烈な匂いが特徴ですが、この匂いの元となる成分がアリシン。
アリシンは代謝作用を高めたり疲労を回復する作用があります。
また、ニンニクには末梢神経を正常に保ち疲労を回復する働きがあるビタミンB1も含まれています。
このようにニンニクはアリシンやビタミンB1などの働きにより、パワフルに疲労を回復することができるのです。

続いては、マカです。
マカはアンデス山脈に自生する植物です。
マカには必須アミノ酸、ビタミン、ミネラル、アントシアニン、サポニンなどが含まれています。
マカといえば男性の活力源として知られていますが、近年は女性のパワーの源としても注目されています。
マカに含まれるアルギニンには、成長ホルモンの分泌を促進して老化を予防する効果があります。
ですから、マカを摂れば活力のある毎日を送ることができるのです。

最後は、ローヤルゼリーです。
ローヤルゼリーは数多くの栄養素をバランスよく含んでいるので、栄養の宝庫と呼ばれています。
ローヤルゼリーに含まれている栄養素は、タンパク質、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどです。
ローヤルゼリーを摂ると、免疫力の向上、老化予防、肝機能向上など多くの健康効果が期待できます。
ですので、ローヤルゼリーを摂ることで、健康の底上げをすることができるのです。

ご紹介したスタミナ系の素材と相性が良い成分がセサミンです。
セサミンはゴマに含まれている成分です。
セサミンは強力な抗酸化作用をもっています。
なので、セサミンと一緒に栄養成分を摂取することによって、成分が破壊されることなく吸収できます。
セサミンの健康効果は、疲労回復、コレステロール値の低下、生活習慣病の予防などがあります。
このように、セサミンは健康を維持するために必要不可欠の成分なのです。

生き生きとした毎日を送りたい方は、ぜひセサミン+スタミナサプリをお試しください。

トップに戻る