製品選び【目的から選ぶ】

セサミンのサプリメントには色々な種類がありますが、その中から本当に満足できる製品を選ぶ為には「目的から選ぶ」ということを意識するのもおすすめです!

目的から選ぶことによって、より相性の良い製品を選ぶことができるようになります。

このページでは、目的から選ぶ方法をナビゲートしています。

Case1.生活習慣の乱れが気になる

若々しさとイキイキを目指すなら、生活習慣の乱れは絶対に避けたいところ!
セサミンのサプリメントをきっかけに、はつらつとした毎日を目指すことができれば理想的です。

生活習慣の乱れが気になる場合は、セサミンのパワーをサポートする成分が配合されている製品が良いでしょう。

具体的なオススメサプリメントは、青魚のサラサラ成分とも呼ばれるオメガ3脂肪酸が配合されているDHA&EPA+セサミンEXです。
配合されているDHA・EPAは、身体の巡りを整えて健康力を支えます。

また、不飽和脂肪酸(オメガ3脂肪酸)は、今世界で最も注目を集めている成分とも言われています。
WHO(世界保健機関)でも、DHA・EPAの摂取を推奨。
さらに、権威ある学術誌「Nature」に取り上げられていることからも、その注目度を窺い知ることができます。

そんなオメガ3脂肪酸とセサミンを組み合わせたDHA&EPA+セサミンEXは、生活習慣の乱れが気になる方・エイジングケアが気になる方にとって嬉しいサプリメントです。

Case2.学ぶ力/知力不足が気になる

上記したオメガ3脂肪酸は、セサミンと相性良く働いてくれるのが特徴です。
オメガ3脂肪酸は、単体では体内で酸化しやすいという弱点を持っています。
酸化してしまうと、本来のパワーを発揮しづらくなってしまうのです。

しかし、セサミンと組み合わせることによってセサミンのパワーが働き、オメガ3脂肪酸の酸化を防ぐことができます。
その為、この二つの成分は相性抜群と言われているのです。

そして、オメガ3脂肪酸の魅力と言えば、何と言っても「知力/学習力をサポートする働き」です。
特に、こんなお悩みを抱えている方にはおすすめ!

〇考える仕事を頑張りたい
〇いつまでも学ぶ事・覚える事を頑張りたい
〇最近ボーっとすることやぼんやりすることが増えた

そんな悩みには、オメガ3脂肪酸がぴったりです。
DHA&EPA+セサミンEXを活用して、セサミンと不飽和脂肪酸をしっかり補給しましょう!

栄養面から知力にアプローチすることで、爽快・アクティブな毎日に!

Case3.年齢美容が気になる

セサミンの若々しさを支えるパワーは、年齢美容にもパワーを発揮してくれます。
年齢を重ねると、どうしても見た目に自信を持てなくなってしまうものです。

いつまでも輝きに自信を持っていたい…
鏡を見てがっかり…
顔色の疲れが気になる…

そんな方は、ぜひ、セサミンでアクティブな気持ちを補給してみましょう!

この目的におすすめなのは、セサミンに加えて年齢美容に嬉しい栄養素を配合しているセサミンEXです。

セサミンEXは、特にビタミン類の配合成分が充実しているのが特徴です。
若々しさに役立つビタミンEや、スーパービタミンとも呼ばれているトコトリエノール、サントリーオリジナル成分のオリザプラスなどが配合されています。

これらの成分のシナジーパワーで、年齢美容をサポートすることができます。

コストパフォーマンスも優秀で、長期間にわたって無理なく継続することができるのも、このサプリメントの魅力です。
その為、満足度が非常に高く、リピート率が高いのも特徴。

DHA&EPA+セサミンEXと同様にメーカーがサントリーウエルネスなので、信頼度も高く安心して使うことができます。

関連コラム一覧

トップに戻る