※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

おすすめセサミンランキング

セサミンのパワーを十分に実感する為には、高品質な製品を選ぶことが大切です。
低品質な製品では、なかなか満足のいく結果を実感することができません。

そこで、おすすめしたいのが、ランキングを活用したサプリメント選びです。
実感度・満足度の高い製品だけを掲載したランキングを活用することによって、よりスムーズに質の高い製品を選ぶことができるようになります。

当サイトでは、以下のポイントに配慮して製品を選んでいます。
・コストパフォーマンス(値段と質のバランス)
・飲みやすさ
・他の配合成分とのバランスや含有量
・実際に飲んだスタッフの満足度

この他にも、口コミでの評価なども吟味しながら製品を選んでいます。
ぜひ、参考にしながら選んでみてください。

1位:ごまセサミン

こちらに詳細な説明があります

ごまセサミンは、ごま油で有名なかどやのサプリメント。
ごま専門の老舗メーカーですから、信頼度が高く、安全性への配慮も十分です。

使用しているゴマは、100%自社選別の良質な素材という点も注目すべきポイント。

初回はお得なキャンペーンを実施中。
おまけとして、かどやの純正ごま油(150g)のプレゼントを受け取ることもできます。

配合成分は、シンプルにセサミンのみ。
その分、含有量が豊富です。

他のサプリメントと組み合わせやすいというメリットも挙げられます。

2位:ごま酢セサミン

こちらに詳細な説明があります

ごま酢セサミンは、江戸時代から使用されている特別な樽でしか作れないごま酢を配合した製品です。
ごま酢は、ごまを発酵させることで酢にしたもの。
セサミンだけでなく、アミノ酸を豊富に含有しているのが特徴です。

バリン・ロイシン・イソロイシンなどのBCAAを豊富に含有しているのもポイントの一つ。
さらに、ミネラル類もたっぷりと含まれています。(鉄・カルシウム・マグネシウム・亜鉛など)

キャンペーンも実施されています。
定期購入を選ぶことで、一ヶ月分を1555円で購入することが可能。
さらに、もう一袋無料プレゼントも受け取ることができます。
コストパフォーマンスは非常に優秀と言えるでしょう。

3位:セサミンリッチ

こちらに詳細な説明があります

セサミンリッチは、セサミンだけでなく、セサミノールやエピセサミン、セサモリンなどが配合されている製品。
独自の抽出方法を採用することによって、ゴマリグナンを幅広く抽出しています。
その為、様々な目的に活用することができるのが特徴です。

安全管理が徹底されているのもポイント。
原材料にはミャンマー産の無農薬栽培黒ごまを使用。
その他の素材も100%天然由来です。

キャンペーンも充実しています。
15日間の全額返金保証が適用されるので、まずは気軽にトライすることが可能です。
3ヶ月に1回お届けコースを選べば、1袋あたり2680円で購入できるので、コストパフォーマンスについても評価することができます。

関連コラム一覧

トップに戻る