※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「サントリー セサミンEX」実感レビュー

もっと詳しく

セサミンサプリの定番アイテムとも言えるセサミンEX
セサミンの働きを解明したサントリーのサプリメントで、安心して飲めるのがポイントです。

また、コストパフォーマンスも優秀で、無理のない価格で続けていくことができます。

成分面でも、ビタミンEや、独自成分オリザプラストコトリエノールなどを配合することで、健康と年齢美容にしっかりとアプローチすることが可能となっています。

そんなセサミンEXでどの位のパワーを感じられるのか、実際に飲んでみた感想をリポートします!

こんな人にオススメ

セサミンEXは、特にこんな悩みのある方にオススメのサプリメントです。

・年齢を感じ始めた
・年齢美容が気になる
・健康の為に何か始めたい
・生活が不規則になりがち

健康的な生活の基本となってくれるようなサプリメントです。

イキイキを目指す中高年世代にとってはかなり嬉しいサプリメントと言えるのではないでしょうか。
特に、ビタミンEやオリザプラス、トコトリエノールなどの栄養素がバランス良く配合されているのは魅力的です。

ポイント1:お得なキャンペーン

今ならお得なキャンペーンが実施されているので、気軽にスタートすることができます。
キャンペーンでは、10%の増量プレゼントを受け取ることができます。

また、定期購入やまとめ買いでもお得な値段で購入することができます。
例えば、270粒入り(約90日分)の定期コースを選べばかなりお得な値段で注文することができますよ!

※キャンペーンを活用して購入すると、送料や手数料などが無料になるというメリットも!

ポイント2:嬉しい配合成分

セサミンEXには、セサミン以外にも嬉しい成分がたっぷり配合されています。

例えば、オリザプラスは注目すべき成分。
オリザプラスはサントリー独自の成分で、玄米のポリフェノールを凝縮したもの。
体調を整える成分としてパワーを発揮してくれるのが特徴です。

また、それ以外にも、若々しさをサポートして年齢美容に役立つビタミンEも配合。
ビタミンEとセサミンは相性も抜群なので、しっかりと健康サイクルの巡りを整えてくれます。

※この他にも、美容に嬉しいスーパービタミン「トコトリエノール」なども配合されています。

ポイント3:良質な原材料

セサミンEXは、良質な原材料を使用しているのも特徴です。

使用しているのは海外産(南米・アフリカ産)のごまですが、農薬検査を徹底しているので安心して摂ることができます。

日本国内での厳しい品質チェックに加えて、生産地での安全管理も徹底。
流通過程でも確認を実施しているのがポイントです。

しかも、農薬検査の種類はなんと約470種類以上!
ゴマの段階と抽出後の段階とで、二重にチェックしているので安心です。

もちろん、オリザプラスや天然ビタミンE、トコトリエノールに関しても同様の厳しい検査を実施しています。

お得な買い方は?

こちらのページのキャンペーンを利用することで、割引や増量のサービスを受けることが出来ます!

くちこみ頂きました!

40代になって何か違うな~グッタリしやすくなったな~という悩みを抱えていました。
サプリメントなんてまだ早いかなとも思ったのですが、周りの人達は意外ともう始めていてびっくり!
ということで私も焦って飲み始めてみることにしました。

最初の三ヶ月くらいは飲んでいても何も感じなかったので一旦飲むのを止めてしまったのですが、止めてみると分かりました。
止めると生活のリズムに違和感が。
ピタッとこないというか健康から遠のいてしまった感じが。

それで再開してみるとやっぱりイキイキが戻った!
それ以来セサミンを欠かさないようにしています。

【茨城県 三原さん 40代】

関連コラム一覧

トップに戻る